ブログ

1月21日イベントのご案内です♪

2017・01・15

遅くなりましたm(._.)m

21日の詳細です。

⓵  セルフジェルネイル

プロの商材を使って、ご自分でジェルネイル体験してみませんか?

100色以上のカラーを使って

ストーンも使い放題!

⓶       メモリーオイル

CHERRY_BLOSSOMの千恵子さんに来て頂き

メモリーオイルのワークショプ開催します!

メモリーオイルは、願いが叶うようにサポートしてくれる

オイルとして知られています。

ご自分にあった、エネルギーを注いでみませんか?

見た目もすごく可愛いですよ(^_^*)

IMG_0232IMG_0233

⓷         押し花キャンドル

キャンドル ぶるーあいず』の影山さんに来て頂きます

押し花をあしらって可愛いらしい(#^.^#)

キャンドルを作ってみませんか?

これもまた可愛いらしい(#^.^#)

 気軽に手軽にキャンドル作れたら良いですよね。

ご自分で作る楽しさ!体験してみませんか?

IMG_0230

お待ち致しております♪